TOKIO長瀬智也、コロナ禍ならではの失敗談語る 「銭湯でシャワー浴びたら…」

新型コロナウイルスの蔓延が日常となった現在だからこその失敗談をTOKIO・長瀬智也が熱弁して…。

2021/01/28 07:50

◼長瀬っぽい?

松岡昌宏は「今はこれ多いでしょ」とあり得る間違いだと共感、国分太一は「長瀬っぽい」と長瀬の天然ぶりに納得した。

長瀬は「周りのみんなも『マスク着いてる』って思いながら俺を見てたんだろうね」と周囲の反応を推測。このエピソードに対して、国分は「裸なのに、どこ隠してんだって話だもんね」と笑った。


関連記事:TOKIO松岡昌宏、独身の長瀬智也に苦言を呈すも特大ブーメラン 「お前もだよ」

◼視聴者の反応は…

コロナ禍でマスク着用が当たり前になっている昨今。長瀬は「僕も何人か見ている」と自分以外にも同様の体験をしている人を見かけたと明かした。

視聴者からは「久々に長瀬らしいエピ聞けた」「今の時期ならありそうだよね、自分だったらマスクしたままヘルメット被ろうとしたりかな」「長瀬の銭湯のマスク話聞いて家族全員死ぬほど笑ってんだが」「マスクつけながら銭湯入ったって長瀬くんぽいな」と大きな反響が起きている。

・合わせて読みたい→小池栄子、TOKIO長瀬への特別な感情が爆発 「私の中のオンナが邪魔する」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!