30代女性の半数が「KinKi Kids好き」 配信から気になった人も

長きにわたり、ジャニーズ事務所のアイドルとして活躍するKinKi Kids。ソロでの活動も、精力的に行っている。

2021/01/24 19:30

■個人の仕事も精力的に

KinKi Kidsの活動だけでなく、ソロの仕事も精力的にこなしている。

「今はアイドルの枠を超えて、個人の活動もがんばっている。二人ともとてもストイックなので、人間としても尊敬できる人たち」(30代・女性)


歳を重ねて、深みが出てきたとの意見も。

「久しぶりにKinKi Kidsの二人の写真を見たら、いい感じの大人の男性になっていて驚いた。ずっと若い頃のイメージがあったので、自分も歳を取るはずだと思った」(40代・女性)


関連記事:堂本剛、チョコモナカジャンボへの異常な愛が爆発 「週3~4食べる」「救われた」

■アマプラでライブを観て

Amazonプライム・ビデオにて、過去のライブの配信をスタートしている。

「Amazonプライム・ビデオのKinKi Kidsのライブを、なんとなく再生してみた。そうしたら思った以上によくて、最後まで観てしまった。女性が夢中になる気持ちが、少し分かった気がする」(30代・男性)


トークがおもしろいところも、KinKi Kidsの魅力だ。

「見た目もかっこよくて、さらにおもしろいトークもできるところが魅力だと思う。それに、二人ともプロ意識が高いところもいい」(40代・男性)


KinKi Kidsは、幅広い層からの支持を集めているようだ。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー。が不正解連発 KinKi Kidsクイズで「逆にマニアック」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!