北村匠海の両親から届いた「育児満了メール」 その内容が素晴らしいと反響

成人を迎えたとき、両親から「育児満了メール」が届いたという北村匠海。その内容とは…

■北村「自分も子供にやろう」

両親から届いた「育児満了メール」を受けて、北村は「自分も子供にやろうって思いましたね」と笑顔で一言。黒柳も「良いお手紙ね」と絶賛していた。

番組を見ていた視聴者の心にもメールの内容が刺さったようで、SNSには「素敵なご両親だな」「本当に愛があふれるご家族だなってほっこり」「心があたたかくなりました」など反響が続出している。


関連記事:北村匠海、『林先生の初耳学』終電検証企画で電車沿線の思い出話を披露

■半数以上が両親と仲良し

北村の温かい家族関係が明らかになった同日の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.5%が「両親と仲が良いほうだ」と回答している。

両親

「育児満了メール」を送った愛情深い両親はもちろん、両親の言葉を素直に受け取る北村の人柄に感心する視聴者も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→浜辺美波、『思い、思われ、ふり、ふられ』舞台挨拶で突如号泣した理由

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!