ハチミツ二郎、コロナで一時危篤に 近影は生気なく「気付いたら生きてた」

お笑い芸人のハチミツ二郎がコロナ陽性で入院、一時危篤状態だったことを明かした。

■2018年にも危険な状態に

2018年7月には、急性心不全、急性呼吸不全、肺炎のため緊急入院していたハチミツ。

この際は仕事で訪れたなんばグランド花月(大阪)公演中に体調不良を覚え病院に行ったところ即入院となり、「病院行かずに新幹線乗っていたら死んでたそうです」と生死のはざまにいたことを明かしていた。

ダウン直前まで40℃の高熱がありながらも3日間連続で仕事を続けていたという。


関連記事:『ミヤネ屋』コロナ対応の看護師が語った「最もつらいこと」が想像を絶する

■21日より仕事復帰

1月21日に行われるルミネtheよしもとでは東京ダイナマイトの出演が決まっており、ハチミツはこの日「ちょっと漫才やりに行ってくる」とツイート。

ファンからは「生きててよかったです」「二郎ちゃん!よくフォール返した!」「何度でも立ち上がる不死身の男」と安堵する声が多く上がっている。

・合わせて読みたい→秘密裏に出産した10代の母 へその緒がついたまま投げ捨てた新生児が危篤状態に

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!