菅野美穂、自転車運転中に番組メンバーに激突 「何してくれてんの」と現場騒然

『しゃべくり007』に菅野美穂が出演。ママチャリに乗りながらスタジオを爆走するという珍プレイが話題に。

2021/01/12 00:40

■「めっちゃ笑った」

あくまで「悪い見本」を見せたつもりだという菅野。しかしこの展開は上田も予想してなかったようで、「まさかあんなところにぶつかるとは思わねえじゃん」と驚いて見せる。

視聴者からは「完全にハプニング」「めっちゃ笑った」との声や、「菅野美穂ってこういうキャラだっけ」「振り切ってて面白い」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:『しゃべくり』産後の北川景子にまばたき我慢… 綾野剛の神対応に称賛

■菅野美穂が好きな人は…

大晦日特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない」でも、お笑いコンビ・鬼越トマホークとの強烈な喧嘩芸を見せ、視聴者から爆笑を誘っていた菅野。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の35.4%が「菅野美穂が好きだ」と回答する結果となった。

菅野美穂が好き性年代別グラフ

今回の出演は番宣も兼ねてというものだったようだが、「今後もバラエティに出て欲しい」「しゃべくり再出演期待してます」といった声も多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→「菅野美穂が好き」最も多いのは30代女性 裏表のない性格に好印象

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!