有吉弘行、菜々緒になりたい願望を漏らす 「憧れてるのよ」

有吉弘行が女優・菜々緒への憧れを口にして…

2021/01/08 08:30

◼有吉の本音

有吉は「カッピングなんて昭和のプロレスラーのおじさんがやるやつ」と中年男性がやっていた健康療法だと主張しつつ、「高額な化粧品などは使わず、内側からケアしたい」と語る菜々緒の美容法に興味津々。

上白石が「憧れる。みんな(菜々緒に)なりたい」と告白すると、有吉も「俺もなりたいもん」と共感。「憧れてるのよ」「カッピングやろうかな」と菜々緒になりたい願望を口にし続け、菜々緒を爆笑させた。


関連記事:雨宮留菜、ポロリ写真にファンからツッコミ 「出てますやん」「この衣装じゃ仕方ない」

◼視聴者も反応

有吉が菜々緒への憧れを吐露したこの日の放送。そんな2人のやり取りに視聴者も反応している。

「なんだかんだで有吉さんは菜々緒ちゃんの方が好きだろ」「有吉さんと菜々緒さんの絡みまじですきだわ」「菜々緒さんすごい笑うし有吉さんにめっちゃイジられるし可愛い」と2人の関係性を満喫したようだ。

・合わせて読みたい→夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!