谷まりあ、所属事務所を退社 「変化や挑戦を恐れず新しい自分に出会う」

谷まりあが、6年間所属した事務所を円満に退社したことを報告。今後はマネジメント会社を設立し、元所属事務所ともエージェント契約を締結するという

谷まりあ

7日、モデルでタレント、『世界の果までイッテQ!』(日本テレビ系)にて「出川ガール」としても知られる谷まりあが、12月31日の契約満了をもって所属事務所を円満退社したことを報告した。


関連記事:前田敦子、14年間所属した事務所を退社しフリーへ コメント全文

■6年所属した事務所を退社

同日、自身のインスタグラムを更新した谷は、「私、谷まりあは、専属契約が終了する2020年12月31日をもってスターレイプロダクションを円満に退社いたしました」と報告。スターレイプロダクションには約6年ほど所属し、感謝の気持を記している。

自身の活動の原動力は「自分の活動で1人でも多くの方に幸せを感じてほしいという思い」であるとし、「1人の女性として、変化や挑戦を恐れず新しい自分に出会う、未来の自分にワクワクして毎日を過ごす。そのような自分の姿を見ていただくことで、皆様が自分と向き合うきっかけや、皆様の毎日がより幸せになるきっかけになれたら良いなと思っています」とコメント。

関連記事:前田敦子、14年間所属した事務所を退社しフリーへ コメント全文

■マネジメント会社を設立

今後の活動については、「マネジメント会社を設立し、独自の活動を開始するとともに、スターレイプロダクションともエージェント契約を締結し、協力してお仕事を続けていくこととなっております」と説明。

所属事務所の退所、そしてマネジメント会社の設立に際し、谷は「新しい挑戦をすることにワクワクしています」「皆様に谷まりあの新しい姿をお見せできるよう、これからも積極的に活動を続けていくつもりでおりますので、引き続きご指導、ご声援のほど、よろしくお願いいたします」とコメントしている。


関連記事:小出恵介、国内での活動再開発表 復帰作の映画タイトルに注目する声も

■ファンから多くの声援

谷からの報告に、投稿のコメント欄には「これからも頑張ってね」「新しい一歩おめでとう」「これからもまりあちゃんらしく、私と息子の癒しでいてください。応援してます」など、ファンからの応援メッセージが多数書き込まれている。

多くの著名人からも「いいね」やコメントが寄せられており、新しいステージへと進んだ谷のさらなる活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→前田敦子、14年間所属した事務所を退社しフリーへ コメント全文

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!