渡辺直美、ファンから送られた大量の写真に恐怖 「全部その人の…」

渡辺直美がYouTubeチャンネルを更新。見ず知らずの男から股間の写真を送りつけられたと明かした。

■「開けちゃダメ」と忠告も

この衝撃的なエピソードに、視聴者からは「うわ、気持ち悪い…」「直美ちゃん、大変でしたね。知らない人からのメールは開けちゃダメですよ」といった声が。

一方で、「おチン」との表現や、「一応全部確認した」といったコメントがファンの笑いを誘ったようで、「お腹痛い」「不覚にも吹いてしまった」との声も多く見られた。


関連記事:渡辺直美、33歳の誕生日に「すごく寂しい」 その理由に励ましの声

■芸能人に限らず…

ちなみにだが、しらべぇ編集部が、全国10〜60代のSNSを利用している男女1,044名を対象に調査したところ、全体の37.0%が「見ず知らずの人からSNSでDMが送られてきたことがある」と回答。

とくに女性に多く、やはり芸能人でなくとも、このような経験を持っている一般人が一定数いるようだ。

見知らぬ人DM

笑い話として語っていた渡辺だが、実際に見たときはかなり恐怖したことだろう。見ず知らずの人からのメッセージは、開かないに越したことはないのかもしれない。

・合わせて読みたい→渡辺直美がアメリカのギャラ事情を告白 「クラブに顔を出すだけで…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のSNSを利用している男女1,044名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!