小嶋陽菜、有吉弘行の指摘に怒り 「私の何を知ってるんですか?」

小嶋陽菜が有吉弘行の突然の指摘に怒りを爆発させ…

2021/01/02 09:00

◼小嶋の怒り

この有吉の発言に小嶋が食いつき、「何を知ってるんですか! 私の体質の」と笑いながらも怒りをぶつける。

イチャついてるようにも見えた2人のやり取りにフワちゃんは「付き合ってるの?」と疑いの目を向けたが、有吉は「(太りやすいのは)明らかだろ」と爆笑。怒りの収まらない小嶋に「マシュマロボディなんだもんな」とフォローしてその場をおさめた。


関連記事:ナイツ・塙、1年前の内海桂子師匠イジりが衝撃の結果に 「塙にしか言えないわ」

◼男性視聴者には好評

有吉は「太りやすい」とイジった小嶋の体型。芸能人のなかではややぽっちゃりとした体型だが、男性からは高い支持を得ている。

実際に「こじはるやっぱりかわいいよ、体型もあれがいいのよ! マシュマロ!」「こじはるほんとにかわいいし体型もいい」「こじはるのマシュマロバディ、中年ウケ間違いなし」と男性視聴者からは称賛の声が集まっていた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、イケない箇所を撮影され激怒するも… 写り込んだ表情に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!