みちょぱ、若手芸人とガチ恋に発展? 「友達から」交際を申し込む

みちょぱがある若手芸人とのガチ恋愛に…

2021/01/02 09:15

◼エディは前フリだった

実は『夏休み2020』で有吉と小嶋はお笑いグループ・超新塾の外国人芸人・アイクぬわらをみちょぱの交際相手として激推ししていた。そこで、今回の『冬休み』にはアイクが特別出演、食事中のみちょぱの前に突然あらわれるミニドッキリが展開される。

みちょぱは初対面のアイクに「待って、怖い」「マジでビックリした」と怯えながら、「だから(エディ・マーフィ)か。繋がった」と有吉の突然のフリに納得した。


関連記事:みちょぱ、インスタに載せた水着姿にコメントする男に怒り 「いちいち文句言ってくる」

◼視聴者は好意的

「素直になれよ」とみちょぱとアイクをくっつけようと、2人をイジる一同。最終的にみちょぱが「友達からお願いします」と申込んだが、アイクがそれを振る展開となり、場を大いに盛り上げた。

みちょぱは終始アイクとの交際に乗り気ではない様子だったが、「夫婦漫才」を思わせる息のあったやりとりに視聴者は好意的。

「アイクとみちょぱ本当に相性良さそうやな」「いつもみちょぱにふられる田中がまだ来ていないからって、みちょぱに好きでもない相手に告白させてふられる展開笑う」と堪能した声が殺到している。


関連記事:みちょぱ、自撮りショットで太もも露出 プリッとしたお尻にファン興奮

◼大木は感謝

ボケるものの笑いに繋がらなかったアイクに対して、的確なツッコミで笑いを生み出していったみちょぱ。

アイクの先輩である大木はSNSで「アイクの件はみちょぱが自らオチをつけてくれてワタナベエンターテインメント一同深く御礼申し上げます」と感謝の声を寄せていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!