紅白・天童よしみコラボ出演濃厚だったジャニーズJr『IMPACTors』 コロナ感染隠蔽してた?

滝沢秀明副社長が誰を「腹筋太鼓」の代役に持ってくるのか楽しみだ。

■最有力候補はIMPACTors

Snow Manとともに「腹筋太鼓」に出演するJr.の最有力候補は、IMPACTorsだった。ジャニーさんの死後はじめて滝沢氏が人選、命名したJr.グループ。

ジャニーズJr.は定期的にPCR検査をしており2020年12月16日にIMPACTors・椿泰我がコロナに感染していたことがわかっていた。しかししばらく公式発表されなかったのだ。

これについてSnow Manを長く応援するファンは「12月16日のコロナ感染であれば、自宅療養してぎりぎり紅白に復帰できると滝沢が見込んでいたんじゃないか。だから、椿くんの感染を黙っておいて、なんとしてでも紅白にIMPACTorsを出したかったのでは?」と憤る。


関連記事:Snow Man、名付け親の滝沢秀明副社長をイジりまくり 「めちゃめちゃ気持ち悪い」

■代役は誰に?

しかし残念ながら、Snow Man・宮舘が21日にコロナ感染してしまった。これにより、紅白の「腹筋太鼓」に滝沢氏お気に入りグループのSnow Manが出られないことが確定。

そして宮舘発表の3日後、IMPACTorsのコロナ感染が報道された。隠蔽してでも紅白に出させたかったIMPACTorsのお披露目作戦は崩壊したといえる。それでもタイムスケジュールに残っている「腹筋太鼓」。滝沢氏が誰をここに代役を持ってくるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→Snow Man、名付け親の滝沢秀明副社長をイジりまくり 「めちゃめちゃ気持ち悪い」

(取材・文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

【Amazonセール情報】ココからチェック!