山田孝之、かまいたち・山内健司にブチギレ 自分とのエピソード捏造を指摘

かまいたち・山内健司のエピソード捏造を山田孝之が暴露…

◼山内の言い訳は?

「僕は仲イイと思ってたので、なんでこんなことを言うのかなって」と山内の発言に納得できないと語る山田。山内は「山田さん、聞いてください。ウケたんですわ」と言葉を絞り出す。

「僕が冷たくしてる、無視してるって話で面白くなったから、いまだに無視してるって話になってるんですね?」と確認した山田に「クセになりまして」と山内は苦笑。謝罪した。


関連記事:かまいたちの『香水』動画がスゴい 濱家のパンチラと足の毛に熱視線

◼視聴者も反応

山田からあけおめメールを無視されているというエピソードは山内の鉄板ネタだったが、じつは完全な捏造だと判明した。

視聴者からは「山内はウケればいいのか、山田孝之はちゃんとメールも返事しているよー」「もう山田孝之が無表情で山内さん見てるだけでクソ面白い」「山田さんの目が笑っていない」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、行きつけの店への迷惑行為を告白 「山内コースをファンに勧めたけど」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!