爆笑問題がコンビのギャラ配分を暴露 「7:3は嫌」な田中裕二の奇策は?

爆笑問題がギャラ配分に揉めた過去を明かして…

◼爆笑のギャラ配分は?

このコンビ・トリオのギャラ配分の話に太田も参入。「俺がネタ書いてるのにお前も同じだけもらうのはおかしい。7:3にしようって最初に話した」と爆笑問題もギャラ配分で揉めたと明かす。

田中は「絶対にイヤ」と反論したが、太田は「イヤという権利はないんだよ」と一蹴。最終的に田中が「それで俺がお茶を汲むようになった」と告白、ネタ作成の代わりにお茶汲みを担当しギャラ7:3を回避したと笑った。


関連記事:フット後藤、指原莉乃との収入格差に愕然 「後藤さんの倍倍ぐらい」

◼視聴者も満喫

意外に知られていないコンビ間のギャラ配分事情が赤裸々に語られたこの日の放送。

視聴者からは「東京03と爆笑問題のギャラ情勢も面白かった!」「ギャラ折半はおかしいって揉めたのちにお茶汲み担当で解決した爆笑問題が可愛すぎるし仲良しすぎる」「爆笑さんのギャラ7:3にするのが嫌だってところから田中さんがお茶汲むようになった話かわいい」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ザキヤマ、コンビ活動再開した柴田と温度差 「急にいなくなる恐怖まだある」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!