アンジャ・児嶋一哉、芸能人生最大のブレークに本音 「渡部ありがとうとは…」

アンジャッシュ・児嶋一哉が自身のブレークに言及して…

◼児嶋フィーバー中

渡部自粛後大活躍中の児嶋、「いま1番忙しいでしょ」と尋ねられ「僕の芸能人生では1番忙しい」と苦笑。実際に1~6月までのピンの仕事は30本だったのに対し、6~11月まででは81本と3倍近くピンでの仕事をこなしているると明かされた。

これが「渡部バブル」とイジられ続けてきたが、この日は「児嶋フィーバーだよ」とポジティブな返しを披露してスタジオを盛り上げた。


関連記事:児嶋一哉、一般人がつけたあだ名が天才すぎる おぎやはぎも「うまいね!」

◼視聴者は好意的

アンジャッシュの「じゃないほう芸人」だった児嶋だが、渡部自粛の影響によって逆転する形となった。

視聴者からは「今年は渡部バブルの児嶋」「良い流れサンキュー、児嶋さんさいてー。楽しすぎる」「渡部なんかいなくていいよね」「渡部のやった事は世間への印象が悪すぎるし。しばらくは児嶋さんに奮闘してもらうしか」「渡部バブル児嶋フィーバーは草」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、渡部の復活を示唆する苦言 「アイツが出たらお蔵入りになる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!