上田晋也、有田哲平からの「50歳の誕生日プレゼント」に歓喜 贈られたのは…

くりぃむしちゅーがコンビ間で誕生日プレゼントを交換していると明かし…。

◼上田がもらったのは?

プレゼントの話題で、くりぃむの2人がお互いの誕生日にプレゼントを渡しているとの噂に徳井が触れると、くりぃむの2人はこれを認める。ここから、5月に50歳という人生の節目を迎えた上田が有田からもらったプレゼントに言及していく。

「半世紀の俺へのプレゼントがNintendo Switchだった」と上田が明かすと、有田は「(コロナ禍で売り切れだったため)無い時期よ。あらゆる手を使って用意した」と主張。上田は「マジか! ってすごい喜んだ」と有田からのプレゼントが不満だったのかと思わせて、じつは大いに嬉しかったと笑った。


関連記事:浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

◼視聴者は好意的

くりぃむの仲の良さが垣間見えるエピソードに視聴者も反応。

「上田さんが50歳の誕生日プレゼントにSwitch貰ってクッッソ喜んだ話、タイムリーだし、こういう大人でありたい」「上田50歳の誕生日プレゼントにSwitchではしゃぐ」「相方の50歳の誕生日プレゼントにニンテンドースイッチを送る有田さん…素敵やん」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→ガンバレルーヤよしこが『イッテQ』で出会った初彼氏に疑問の声 「たぶん付き合ってない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!