『ヒルナンデス』八乙女光、危うく大怪我しかけた直後の一言に反響

手作りのブランコが壊れ、大怪我をするところだった八乙女光。それでも周囲を気遣う姿に反響。

■佐藤栞里「なんて優しい方」

八乙女の気遣いに、VTRを見ていた佐藤は「あんなに危ない目に遭ってるのに『俺が最初でよかった』って、なんて優しい方なんだって…」とコメント。

SNSにも「他者を気遣う光くん優しい」「光くんの人柄よ」など反響が相次いだほか、何よりも八乙女が怪我をしなかったことにほっと一安心する人が多く見られた。


関連記事:HeySayJUMP・知念、抜き打ちダンスチェックもパーフェクトで賞賛殺到

■半数以上が優しい性格を自覚

八乙女の優しい性格が垣間見えた同日の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の57.7%が「自分は優しい性格だと思う」と回答している。

自分は優しい性格だと思うグラフ

壊れてしまったブランコは、改善する予定と語っていた八乙女。安全に楽しめるブランコの完成が楽しみだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』謎解き企画で… いとうあさこの褒めの一言に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!