ふかわりょう、マツコからの指摘に不安顔 サンタにお願いしたものに爆笑の声

ふかわりょうがマツコ・デラックスに年を越す前に聞いておきたいことを質問。スタジオは大爆笑に。

2020/12/21 21:10

■不安そうな表情のふかわをフォロー

ふかわからの質問に対してマツコは、「そういうところが(芸能界に)向いてないのよ」と一言。続けて「この仕事ってある程度図太さがないとツラいときあるじゃない…だからふかわさん見てるとツラいんだろうなって思うときがある」とコメントした。

しかし、ふかわは不安げな表情を浮かべて「決して芸能界向いてないからやめろとかそういう意味じゃないですよね?」と質問。これにマツコは「そうじゃなくて、もっと強くなってほしいなって思いを込めて言ってます。有吉さんも私も毒づいてたけど愛を込めて言ってました」とフォローした。


関連記事:大橋未歩、ふかわりょうのまとめ方に不服 マツコのフォローに称賛の声

■サンタクロースに頼むものは…

マツコの返答を受け、ようやく安心した様子のふかわ。「サンタさん、今年は図太さをください! メリークリスマス!」と祈ると、スタジオは爆笑に包まれた。

一連の流れを見て、思わず笑ってしまった視聴者も多いよう。ツイッター上には「マツコと有吉からの愛のムチがしっかり響いてたんだね」「ずっと爆笑してたわ」「いや、サンタさんに頼むもの図太さかよ!」との声があがった。

・合わせて読みたい→ふかわりょうが『5時に夢中』MCを長年続けられる理由とは 有吉弘行が力説

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!