『M−1』上沼恵美子とマヂカルラブリーの因縁 まさかの結末に全員が衝撃

『M−1グランプリ2020』で因縁の相手である上沼恵美子を爆笑させたマヂカルラブリー。審査後の一言にSNSが沸く。

■漫才に「あんたらアホやろ」

野田との一件を忘れていた上沼だが、マヂカルラブリーの漫才については「あんたらアホやろ。ホンマにバカバカしいでしょ? おもしろいよなあ。バカバカしさが突き抜けるっていうのは芸術」とべた褒め。

続けて「3年前のことはごめんごめん。いや、良かった。本当に良かったと思う。もしもお金で済むことがあったら謝る」と笑いを誘っていた。


関連記事:上沼恵美子の冠番組、25年の歴史に幕 異例の終了劇に違和感も

■ドラマのような展開に爆笑

上沼と野田の一連のやりとりに「野田クリスタルさんが叫んだの見て 大号泣してしまった」「上沼さんとの戦いのドラマの回収も良かった」と感慨深さを覚えるお笑いファンたちが続出。

そして、見事に決まった上沼の「覚えてない」のオチには、「腹の底から笑った」「本当に最高」と爆笑するファンも相次いでいる。

・合わせて読みたい→上沼恵美子、調理中のシェフに衝撃の一言 「それ言っちゃうと元も子もない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!