あざに悩む息子のために… お揃いの“あざタトゥー”を彫った父親の愛に称賛

息子の悩みを理解し、同じ立場に立って寄り添おうと決めた父親。その行動に、驚きの声があがっている。

■タトゥー職人の声

メディアの取材に応じたタトゥー職人は、息子のために痛みに耐えた男性を「素晴らしい」と称賛。「ずいぶん痛かったはずです」「でもこれで、息子さんも気持ちを切り替えることができたのではないでしょうか」とコメントした。

また男性も「予想以上に時間はかかりました」「でもおかげで、僕と息子は一生おそろいのあざができました」と、嬉しそうに話した。


関連記事:未梨一花、ブルマからこぼれるHカップに 「すげーエロパイ」「あざとかわいい」

■子供に対する愛情

しらべぇ編集部が全国20〜60代の子供がいる男女685名を対象に調査した結果、全体の44.2%が「目に入れても痛くないほど子供を愛している」と回答した。

目に入れても痛くないほど子供を愛している人の割合

カメラの前に上半身裸で立ち、ガッツポーズを決めた親子。その姿が報じられるなり、「ふたりともカッコいい」「お父さんはこの子の英雄」「素晴らしい親」というコメントが噴出した。

「『苦境には立ち向かえ』と教えるべきでは?」という声も皆無ではないが、多くの人々が男性の思いやりに共感し、感銘を受けたようだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、エグいことになった体を公開 ファンも衝撃「思ってた体じゃない…」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!