江頭2:50、明日花キララとの連絡先交換を拒否 その理由に「男前」の声

江頭2:50が、自身のYou Tubeチャンネルで明日花キララと初対面。連絡先交換を断った理由が話題に。

■「我慢できる気がしない」

絶世の美女を前にしても、一途な思いを貫く江頭に、ファンからは「エガちゃん、男前すぎる」「こんな真面目な男性が、この時代にいるなんて…」と相次ぐ称賛の声が。

一方で、男性視聴者からは「自分だったら余裕で教えてしまう」「これだけ色仕掛けされて我慢できる気がしない」といったコメンも寄せられていた。


関連記事:江頭2:50、精子検査の結果明かす 「俺の遺伝子を残したい」「初めての妊活」

■色っぽい女性は魅力的?

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男性804名を対象に調査を実施したところ、およそ7割の人が「色っぽい女性は魅力的」だと回答している。

実際、江頭自身も明日花のことを「すごい好き」と話していたのだが、それでも連絡先を断るというのは、その頑固なまでの一途さがそうさせたのだろう。

ちなみに、明日花がしきりに連絡先を聞きたがったり、不自然なほど体を密着させていたのには、「江頭と連絡先を交換する」という自身のYou Tubeチャンネルでのミッションがあったからのようだ。

・合わせて読みたい→江頭2:50、再会した宮迫博之に放ったひと言 「普通の言葉なのに名言」と反響

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男性804名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!