『水ダウ』、東ブクロのゲスさに乃木坂ファンが不快感 「絡ませていいの?」

ドッキリ企画で、ゲスい下ネタ発言を連発した東ブクロ。乃木坂46のファンからは厳しい声が。

2020/12/17 01:55

■「乃木坂には手を出すなよ!」

同じ過ちを繰り返さなかった東。一連の様子を見守っていた相方・森田哲矢は「よう断ってくれた」と称賛した。

一方で、乃木坂が出演する番組のMCを担当している東が、メンバーと同世代の青科を口説こうとしたため「この後どんな感情で未成年いっぱいいる乃木坂と絡むのか」「乃木坂が見てたらどうするんだよ」「東ブクロを絡ませていいのか?」「手を出すなよ!」など乃木坂のファンからは厳しい声が噴出している。


関連記事:乃木坂46の勢いは止まらない セカンド写真集の8度目の重版が決定

■乃木坂ファンに嫌われてる?

以前『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にさらば青春の光が出演した際、「乃木坂46と一緒に番組をやっているが、おそらく乃木坂のファンには嫌われている」というタレコミが紹介されていた。

森田は「たしかに乃木坂ファンからの誹謗中傷は多い。『なんで不倫したやつがMCやってんねん』って言われる」と話していたが、今回、東のゲスさが露呈したことにより、その批判が再燃しそうだ。

・合わせて読みたい→10代男性の半数がバナナマンに好印象 乃木坂の「公式お兄ちゃん」として

(文/しらべぇ編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!