中村静香、さらば・森田の優しさに胸キュン 「たぶん下心しかない」と指摘も

中村静香がさらば青春の光・森田哲矢に胸キュンしたと明かしたが…

◼周囲から注意喚起

この芸人Mが森田。千鳥・ノブは「偶然、席が隣だったの?」と尋ねると、実際は通路を挟んでの隣だったが森田が席を詰めてきたと明かす。

ノブは「これはやってるな」、河北麻友子からも「多分下心しかない。それを優しさととっちゃうと危険だと思う」と指摘。森田と親交のある野呂佳代は、このエピソードを森田から聞いており、「これ中村さんイケるんちゃいます」とガチ狙いしていたと嫌悪感を滲ませながら語った。


関連記事:浜口京子、アンガ・田中に胸キュンして盲目状態 「ハゲてるとは思わない」

◼発展する可能性あり?

放送を受け、森田は自身のSNSで「ん? なんやなんや? いけんのか?」と中村にアピール。中村も「Twitter上でも笑いを届けてくれるんですね」「すみません明日早いんで、おやすみなさ〜い!」とコメントを返していた。

視聴者からも「まさかの森田。100%下心やろ」「いや、森田は無いわ〜」「森田さんやってんなぁ」「さらばの森田で中村静香をキュンさせれるこの世界なんなん」と多くの感想が寄せられている。

「だって森田、前に中村静香狙ってるて言ってたもん」との声もあるように、中村をガチ狙いしている可能性が高い森田。2人の今後にどのような進展があるのか、注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ゲスすぎるギャラ飲みに参加して後悔 参加女性に金言を贈る

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!