とろサーモン・久保田、『IPPONグランプリ』優勝予想が的中? フォロワーからは驚きの声

とろサーモンの久保田かずのぶが、5日放送『IPPONグランプリ』の優勝者をツイッターで予想。その結果は…

2020/12/05 23:55

■見事に予言的中

そして迎えた放送、西田は勢いよく勝ち進み、決勝では博多大吉を下して見事に優勝。

久保田の予想はズバリ的中することとなり、「的中しましたね やっぱり面白かった〜!」「久保田様、さすがでございます」「予想通り(笑) 最高でした!」「予言大的中、流石」など、驚きの声が続々と寄せられていく。


関連記事:松本人志、突然の「だっふんだ」発言に会場騒然 その真相が感動的だった

■ともにM-1優勝者

「ハズレたらすいません つい消しします」としていた久保田だが、放送後も当該ツイートは削除されていない。やはり、予想に挙げたのは西田のことだったようで、預言者のごとく優勝を言い当てる結果となったのだった。

ともに『M-1グランプリ』のチャンピオンである西田と久保田。同じ肩書きとして、何か感じるものがあったのかもしれない

・合わせて読みたい→とろサーモン久保田、M−1敗者へメッセージ 「ひねくれても何もねえよ」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!