藤田ニコル、大好評の赤髪はNiziUの影響だった 「ニナちゃんと同じに…」

飛ぶ鳥を落とす勢いのNiziUに、藤田ニコルも影響されたようだ。

2020/11/29 00:10

■NiziUにハマっている?

さらに、藤田は「あんまり、美容室とかで芸能人とかの写真見せて『これにしてください』ってやったことなかったんですよ。ファンの娘とかはよくやってくれたりしてるんですけど…緊張しましたね(笑) NiziUのニナちゃんと同じにしてくださいって言って」と、図らずもファンの心境を味わったことも述べている。

「意外にやったことなくて」「お気に入りです」と続けると、オンエアー楽曲には、12月発売のNiziUデビュー曲「Step and a step」をチョイスした。


関連記事:藤田ニコル、金髪姿にイメチェン ファンからは「韓国アイドルみたい!」

■ファンからは反響が

この告白を聞いたファンからは、「NiziUだと思ったあたった笑」「ニナの髪色に影響されて赤髪にしたんか」「まさかのNiziUのニナちゃんリスペクト笑」などと反響が。

さらには、「にこるんもニナちゃん気になってたのねー」NiziUの子真似したんか」NiziUハマってるの!?」など、藤田がNiziUにハマっていることへ興味津々のファンも多かった。大好評の赤髪だけに、長く色をキープしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→『Mステ』NiziUにあやかる嵐に両グループのファンから反響 「笑える」「うれしい」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!