藤田ニコルの美容相談にみちょぱが回答 22歳で「最近肌気にしはじめた」

藤田ニコルがツイッターで「最近肌気にしはじめた」と発言しナノケアのスチーマー購入を検討 みちょぱからのアドバイスも

2020/11/27 16:00

■「肌がきれいなほうだと思う」人の割合

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、「肌がきれいなほうだと思う」と答えた人は、全体で31%。

性年代別では、10代女性が一番少ない割合になっており、藤田と同世代の20代女性は35%が「思う」と回答していた。

肌がきれいなほうだと思う性年代別グラフ


関連記事:藤田ニコルの気絶ツイートに「大丈夫なの…?」と心配の声相次ぐ

■美肌を保つためには努力も必要?

藤田のYouTubeチャンネル『藤田ニコル』では、至近距離から撮影した顔の動画も公開しており、素肌の美しさが「赤ちゃんみたい」と話題になったことも。

今回の投稿からは、彼女が美肌を保つために努力をしていることが伺え、ファンからは「がんばってね」といった応援のメッセージも書き込まれている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、洗髪後の自撮り写真を公開 「悪口はブスになる」との持論も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!