キスマイ・二階堂高嗣、女性の胸に触れ「快感インストール」する役を熱演

玉森裕太×宮田俊哉のW主演ドラマ『BE LOVE』に続くドラマ企画第二弾。脚本は『全裸監督』などの山田能龍氏。

■北山&二階堂コメント

今回の配信に先立ち、北山、二階堂からのコメントが到着している。

―――構想が実写化された感想を教えてください。

北山:元々構想を練っていたのは3~4年前だったので、それがやっとこのタイミングで実写化できて、 本当に嬉しかったです。


タカが実際に動いていたり、ノゾミが出てきたり、大学のキャンパスが舞台になっていたりと、構想の中でしかなかったものが映像として出てきたときは感慨深かったです。


―――大学生役を演じた感想を教えてください。

北山:もう一回大学に行きたいという願望があったので、キャンパスとかもう一回入れたことなどがすごく嬉しかったです。


関連記事:『24時間テレビ』パーソナリティ発表 グループや世代の垣根を超えたメンバーに

■脳内フィルターで補完して?

―――ドラマの見どころを教えてください。

北山:不思議な設定に加え、お風呂の中で水の中で息を止めているときだけという条件があり、絶妙なニュアンスを感じ取れたので、楽しめるのではないかと思います。


あと、途中でファンタジーというか描写が変わり、水風船が落ちてくるときに「これ何なんだろう」という場面もあるのですが、そういったところはみなさまの脳内フィルターで補完していただいて、楽しんでいただけたらいいなと思います。


―――どんな方に見てほしいか教えてください。

北山:ファンの方はもちろんですが、男性の方も楽しめる内容になってると思います。カップルとかで見ていただいて、女の子が「男ってこんなバカなの?」と言っている隣で彼がクスって笑っていたり、一緒に笑ってもらえたら嬉しいです。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■現場の温かさも感じてほしい