久間田琳加、コントの大変さに衝撃 「ここまで振り切らないといけないんだ」

『ウケメン』イズムを継承したバラエティー番組『Do8(ドエイト)』。「土8目指すぞ」という思いや熱が伝わる現場になっているようだ。

■収録現場にいるだけで…

―――土8枠を目指していく思いについては?

久間田:めちゃイケ世代なので、土曜8時はよくフジテレビの番組を見ていました。収録現場にいるだけで、「土8目指すぞ」という思いや熱が伝わってきて、皆さんの番組に対する本気度がすごいです!


関連記事:久間田琳加、写真集&スタイルブック同時重版 キュートな未公開カットも解禁

■コントの振り切り具合に衝撃

Do8
(©︎フジテレビ)

―――収録の途中ですが、印象に残っているコントは?

久間田:『ウケメン』時代から続く低周波でビリビリするコントは、いつまで経っても慣れないですね(笑)。


「決めつけの刃」では、松陰寺さんにビンタをしたのですが、コントってここまで振り切らないといけないんだ…と衝撃を受けました。でも松陰寺さんは「大丈夫ですよー」と優しく対応してくださったので助かりました。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■収録の合間に女子トーク