TOKIOリーダー・城島茂、後輩・嵐との意外な関係を告白 「喋ったことない」

TOKIOのリーダー・城島茂が嵐について触れて…。

◼松潤には「気を遣う」

城島が嵐メンバーで飲みに行きたいのは大野で、「どんな感じなのかなって、波長的に。気を使わなそう」とリーダー同士で飲みたい願望を吐露。

逆に気を使うのは「松潤」と即答した城島に、二宮は「気を遣わなくていいんですよ」と笑う。松岡も「お前、結構な先輩だぞ」とリーダーにツッコんだ。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、TOKIOメンバーに抱いた印象 「本当に不思議」

◼視聴者も反応

ジャニーズ事務所の先輩後輩にあたるTOKIOと嵐。松岡や国分らは嵐メンバーと飲みに行った経験があるなかで、城島が「まったく接点がない」と明かされ、視聴者からも反響が起きている。

「後輩嵐になんか緊張したり気つかうリーダー(結構先輩)」「嵐と喋ったことない、おもろい」「誰か城島さんと飲みに行ってあげて」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』米作り続行危機を救ったのは嵐・二宮和也? 感謝の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!