指原莉乃、スタジオの空気が一変した行動に称賛 「安心感やばい」

『しゃべくり007』に初出演したNiZiU。彼女たちを全力でサポートした指原莉乃に称賛の声。

■リアクション芸でもサポート

第2次審査では、リアクション芸審査として、NiZiUメンバーのRIOがバラエティ番組でおなじみの「箱の中身を当てるゲーム」を実施。初心者のためリアクションは少々ぎこちないが、悪戦苦闘しながらも中に入っていた「スライム」を言い当てた。

すると、またもや指原に対して「司会者(リアクション)できるの?」と無茶ぶりが発生。「私がやってる時間はない」といいつつも、「あぁ〜! ゲロですか?」とコンパクトなリアクション芸を見事に披露した。


関連記事:『スッキリ』春菜、NiziUの韓国宿舎での実情に奮起 「資格取ります」

■感謝するNiZiUファンも

初のバラエティ番組に全力で挑んだNiZiUに対して、SNS上には「度胸があって感心」「一生懸命頑張るみんながとてもかわいかった」といった感想が相次いだ一方、「さっしーの安心感やばい」「確かに安心」「良いお姉さん」など、指原の強力なサポートを称賛する声も。

NiZiUファンと思われる視聴者からは、「とても助けられました」「さっしーいてくれてありがとう」と感謝の声まであがっている。

・合わせて読みたい→『Mステ』NiziUにあやかる嵐に両グループのファンから反響 「笑える」「うれしい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!