高橋真麻が「夫との結婚決意した瞬間」とは 感銘受けた俳優からの助言も告白

高橋真麻がゴールインまでの経緯を赤裸々告白。「今までの人とは違う」と感じた夫のふるまいとは。

2020/11/21 06:30

■コンプレックスを愛してくれる

「すごく感銘を受けて。このお腹を良いって言ってくれる人にしよう」と、高橋はその俳優の言葉を胸に決意。

「そしたら、今の夫が付き合う前に私のお腹をポンポン叩いて『もっとお腹出たほうがいいよ』『そういうの気にしないよ』って話をされて。コンプレックスを愛してくれる人はこの人かもしれないって思った」と運命の人に出会ったシーンを回想していた。


関連記事:高橋真麻、杉田議員の失言に「メンヘラ」と苦言 切り込んだ発言に波紋も

■視聴者「鳥肌たった」

ゴールインまでの経緯を赤裸々に語った高橋。視聴者からは「真麻の結婚の決め手聞いていい意味で鳥肌たった」「高橋真麻が『コンプレックスを愛してくれる人と結婚した方がいい』って言ってたけど本当に真理だと思った」と反響が届いている。

・合わせて読みたい→第1子妊娠中の平野ノラ、妊婦の大変さを痛感 「地獄絵図です」「助けて~」

(文/しらべぇ編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!