『バイキング』小木博明、近藤真彦の不倫に持論展開 「良い不倫だと思う」

おぎやはぎの小木博明が、近藤真彦の不倫を「良い不倫」とコメント。不倫をめぐってスタジオで議論が白熱した。

2020/11/18 17:15

■高橋みなみは否定

竹山も、不倫には様々な種類があるとして「小木くんの良い不倫じゃないけどさ…」「大人になれば色々あるの!」とコメントするが、高橋みなみは「良い不倫なんてないです!」と全面的に否定。

出演者らの議論を受けて、坂上も「結婚してたって、人を好きになる気持ちって捨てて良いんですか? 結婚したら女でいちゃいけないんですか? 男でいちゃいけないんですか? 心は動くものじゃないですか、一歩踏み出すか踏み出さないか」とコメントしており、スタジオが白熱する一幕もあった。


関連記事:カズレーザー、近藤真彦の処分は厳しいと声があがる中放った一言に反響

■芸能人の不倫は許せる?

その後、坂上のコメントに対して、「結婚している時点で、浮ついた気持ちとかあったとしても一歩は踏み出しちゃダメ!」とも訴えていた高橋。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の34.3%が「芸能人の不倫問題は許せない」と回答している。

今回の放送を受け、ツイッター上では「小木さん、言い過ぎだよ」「大人の事情はあれど『良い不倫』ってのは…」「今日のバイキング大論争だな」といった視聴者からの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、身体を鍛えた宮迫博之に疑惑の目 「また不倫するんだな」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!