デヴィ夫人、高級グラス割った歌手に神対応 「ぶつけたら壊れる」「ちゃんと言わないと」

相手の不手際を諭しながらも、怒るところは怒るというデヴィ夫人に、SNSで称賛が続出した。

2020/11/15 16:00

■意外な反応

夫人は欠けていたこと自体は知っていたようで、「あれあなただったの!?」と返答。また、「お手伝いさんを頭ごなしに怒鳴りつけてたわ」「洗うときにぶつけて黙ってたのかなって」と、お手伝いさんを巻き込んでしまっていたことも発覚する。

川奈が欠けさせたことと黙っていたことを重ねて謝罪すると、夫人は「何で黙ってたの? 怒られるから?」と質問。しかし、「バカラもガラスもどこかにぶつければ壊れることもあるわけですから」と、意外にも優しい反応を見せた。


関連記事:デヴィ夫人、お笑い第7世代に辛辣指摘 誰がイケメンか問われ「図々しくない?」

■あくまで「黙っていたこと」が不愉快

続けて夫人は、「ただ黙ってるってことに対しては怒りますね。やっぱりちゃんと怖くても言うべきでしたね」と述べる。直接謝罪に行くロケでは「黙っていたことが非常に不愉快」と不満そうだったが、あくまで隠しごとに怒るという、まるで教師のような諭し方だった。

この「神対応」に、視聴者からは「デヴィ夫人素敵すぎる。付き合いがある人に対しても、ダメなことをちゃんとダメと言えるのは大事なこと」「やはり夫人のただならぬ品は凄いなぁ」「本物の富裕層は物壊したぐらいで怒らんのだね。さすが」など、称賛が続出。

元大統領夫人ならではの気品と言えよう。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人宅に住む女子大生 憧れの著名人に接近した方法がスゴすぎる

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!