厚切りジェイソン、番組企画で肩の負傷を告白 その後の対応に「涙出た」

『アイアム冒険少年』でバック転企画に参加した厚切りジェイソン。しかし、別番組で肩を負傷しており…

■ジェイソンの熱意に涙

悔しい思いを抱えながら、補助という形でも「一緒にやりたい」と熱い思いを吐露した厚切りジェイソン。胸を打たれた視聴者は多く、SNS上には「厚切りジェイソン熱い人やなぁ」「気持ちがかっこいいよ 泣いちゃう…」「ジェイソン真面目だな」「熱意のようなものに涙出てきた…」と感動の声が。

また、「補助に専念するようになってから、厳しく喝も入れるけど休憩も促したり、ジェイソンの気持ちがすごい」など、チームの補助として積極的に働きかける厚切りジェイソンの姿を称賛する声も見られた。


関連記事:『アッコにおまかせ』新人アナへの激辛企画に「放送事故」の声も

■信頼できる仕事仲間はいる?

厚切りジェイソンの告白を受け、参加者のパンサー・尾形貴弘は「(厚切りジェイソンの)魂を受け継いで、休ませてあげるほうが良い」「俺ら絶対に成功させる」とコメントするなど、チーム全体の信頼関係が垣間見える一幕も。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に調査したところ、全体の29.5%が「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答している。

仕事仲間

最終的に、5人連続でバック転を成功させた参加者たち。SNSでは「このメンバー好き」「あの短期間でできるのはほんとにすごい!」と、拍手喝采が起こっていた。

・合わせて読みたい→厚切りジェイソン、女性の痩せすぎ問題に対するひと言が正論すぎる…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!