東野幸治、ロンブー田村亮に闇営業騒動を深堀り 「ギャラ何に使ったの?」

東野幸治が田村亮の闇営業騒動について改めて触れて…

◼宮迫博之にも言及

問題発覚時、5年前のことながら「『ああ、行ったよな』はすぐ出てきた。僕、そういうところマジで初めて行ったんで」と初めての闇営業だったと亮が告白。東野が「別に俺にウソつかんでエエからな」と楽しげに疑惑の目を向けると、亮は必死に「ホンマなんです」と反論する。

それに納得しつつ、東野は同じく闇営業騒動でテレビから姿を消した雨上がり決死隊・宮迫博之に触れていく。「あれから宮迫とも会ってないんやろ?」と尋ねられた亮は「連絡はしてる。それ以降も何回か会ってる、今年入ってからは会ってない」と告白した。


関連記事:東野幸治、コロナ禍で露出激減した鈴木奈々が心配? 「見なくなりましたね」

◼東野は「なんでお前ばっかり」

相方・田村淳のサポートもあり、テレビに復活できた亮。対してYouTuberに転身して活躍するもののテレビ出演は果たせていない宮迫。この差に東野は「なんでやねん。なんでお前の周り応援ばっかりしてくれんねん」と笑いながら質問する。

亮は「宮迫さんの周りもめっちゃ応援してる人多いですから。宮迫さんの周りもいっぱいいますから」と自分だけでなく、宮迫をサポートする有志も多いと反論した。


関連記事:松本人志、メディアとジャニーズ事務所の忖度語るも疑問も相次ぐ 「吉本だって…」

◼2人のやり取りに…

東野が切り込んだ闇営業騒動。ある意味では明暗わかれてしまった亮と宮迫だが、どちらも多くの人に支えられて新たな道を歩んでいるようだ。

亮の本音トークも披露され、ファンを楽しませ今回の配信。「亮さんとのトーク面白い」「ロンブー亮さんがゲストで、東野さん嬉しそう」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→東野幸治、東京進出した後輩芸人の明暗を笑う 「ダイアン津田はマンション引き払って」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!