トレンドに突如現れた「雄っぱい」とは 女装パフォーマーも動画投稿で反応

いいおっぱいの日に雄っぱいトレンド入り。人気パフォーマーレディビアードさんも反応した。

2020/11/09 06:45

■女装パフォーマーも反応

人気女装パフォーマー・プロレスラーのレディビアードさんもこのタグに反応。たくましすぎる胸筋をちらっと見せ、ピクピク動かすまさしく「いい雄っぱい」な動画を公開。

「いいおっぱいの日です! 皆さんよく見て。おっぱいはジャスティス。NOおっぱい、NOドリームだよ。楽しんで」とコメントした。


関連記事:梨花がタルタルボディに? エクササイズで揺れるおっぱいが「羨ましい」

■歓喜の声が続出

おっぱいの日に乗じてたくさん投稿された雄っぱい。そのファンたちは「いい雄っぱい崇めて感激な日だ…」「おっぱいも雄っぱい眺められる最高の日だった」「トレンド入りとは雄っぱいの時代きたな」と感激のコメントが多く寄せられていた。

一方で、「雄っぱいといえば男の子があると思ったのにガチムチ系が多いな」「意外と胸筋ない人の投稿もあるんだな」と自身の想像するものと違うという感想もみられた。

いいおっぱいの日であるため、間違いではないがこのワードに驚いた人もいたのではないだろうか。ネットには一見理解し難い言葉がたくさんあるが、覚えておくと楽しめるようになるかもしれない。

・合わせて読みたい→叶恭子のおっぱいは「時々語りかけてくる」 ファスナーを開けて胸を解放

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【Amazonセール情報】ココからチェック!