丸山桂里奈と滝沢カレンが同じ質問をされると… 独自の言語感覚がスゴい

『明治 presents 夏子・カレン・桂里奈のおうちでチョコっとハロウィン大作戦!』が、10月24日(土)20時から放送!

■丸山の結婚に二人は…

―――丸山さんが結婚することを初めて聞いたときのお気持ちを聞かせてください。

横澤:(発表より前には)聞いていませんでした! たまたま結婚を発表されたTGCの次の出番が私だったので、すれ違いましたが、まさか本当に結婚されているとは知らず、似合ってますーー! としか話せずびっくりしました! 悔しかったです。 どんな新婚生活なのかすごく気になります!


滝沢:朝一に、結婚するとメールをいただきました。メールだったけど、話している姿を予想できる気持ちでした。 仲間が幸せになることは、自分が幸せになるよりうれしいと気づかせていただきました。


関連記事:結婚発表から2日明けた丸山桂里奈 「感情がおかしい」と心境を吐露

■プレゼントキャンペーンも実施

明治 presents 夏子・カレン・桂里奈のおうちでチョコっとハロウィン大作戦!

―――番組への意気込みを一言お願いします!

横澤:大好きなカレンちゃんと丸山さんがいるラジオだなんて幸せですー! とっても素敵なハロウィンにしたいです!


滝沢:何が起こるかわからない横澤夏子さんと丸山桂里奈さんに会えるのが楽しみです!  ただでさえ笑っちゃうのに、顔が出ないとなると余計笑ってしまいそうです。楽しませていただける覚悟で皆様に会いたいです。


丸山:ラジオですので、大きな声で頑張りたいと思います!


また、番組企画で登場予定のラッピングに、明治の個装のチョコレートと3人の直筆サインを入れたものが当たるプレゼントキャンペーンも実施。応募方法の詳細は当日番組内にて発表される。

・合わせて読みたい→近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!