石田純一と東尾理子の次女は東尾修氏に激似? すみれとの姉妹写真が話題

すみれが石田純一と東尾理子の次女と思われる女の子とのツーショットを公開 年の離れた異母姉妹の交流が注目を集めている

2020/10/19 17:20

■年の差があっても「仲が良い姉妹」

現在30歳のすみれと、2歳のつむぎちゃんは親子ほどの年齢差があるが、幸せそうな2人の笑顔からは「仲が良い姉妹」であることが伺える。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%であった。

兄弟・姉妹と仲が良い

関連記事:すみれ、スポブラ姿の筋トレ写真公開 父の石田純一に言及するコメントも

■押切もえからも「いいね」が

すみれの優しい笑顔からは母性が溢れており、「sumireちゃんって子供がいたの」「素敵なママだね」など、親子に見えるというコメントも。暖かい家族愛が感じられる投稿には多くの反響が集まり、モデルの押切もえからも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→コロナ回復後の泥酔姿や浮気疑惑が報じられた石田純一 好感度を聞くと…

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!