EXIT兼近、相方・りんたろー。が遅刻した姿をあえて公開する理由

EXITの兼近大樹が、相方・りんたろー。の遅刻姿を公開。さらに、あえて晒す理由も明かした。

2020/10/15 19:40

■あえて公開する理由

しかし、遅刻していたことがバレると、りんたろー。の評判が落ちる可能性もある。それにも関わらず、兼近はなぜ大勢のフォロワーがいるインスタグラムで公開したのか。

それには、理由があったようで、動画の中で「天狗にならないように定期的に上げます」と、相方を思った上でのふるまいだと明かしている。


関連記事:EXIT兼近、自分に憧れる先輩芸人に困惑 「後輩に憧れてる場合じゃない」

■遅刻は信用を失いかねない

現在、EXITは大ブレーク中なだけに、相方が天狗になって態度が悪くなってしまうことを、兼近は危惧したのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の72.4%が「いつも遅刻する人は信用できないと思う」と回答した。遅刻する人は信用できない
動画の最後では「でもかわいいやつなんだなぁー」「俺はゆるしちゃうんだよなぁー」と、りんたろー。を甘やかすようなコメントも。どこまでも相方が大好きな兼近だった。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、相方のりんたろー。に敬語の理由 ファンは「策士だな」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!