浜崎あゆみ、悪阻で魂を抜かれた顔に 頼れる「守護神」の存在を明かす

浜崎あゆみがインスタグラムで愛犬のフレンチブルドックを紹介 悪阻に苦しむ浜崎の傍らで守護神化していると語り話題に

2020/10/07 18:40

■5匹の犬を飼う愛犬家な一面も

過去にも、犬の散歩中の写真など「犬とふれあう画像」をインスタグラムにアップしており、犬好きとしても知られる浜崎。

ちなみに、過去にしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、犬派:55.0%・猫派:45.0%と犬派がやや上回る結果となっていた。

犬派・猫派


関連記事:浜崎あゆみ、公開された近影に驚きの声 「アリアナにしか見えない」

■赤ちゃんにダイブされる意外な姿

長年カリスマ歌姫として活躍し、生活感のないイメージのある浜崎。そんな彼女が、悪阻に苦しんだり赤ちゃんにダイブされる様子は意外性があり、ファンからは数多くの「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、衝撃のビフォーアフターにファン驚愕 「二度見したわ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国20〜60代男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!