山本舞香、『とんかつDJアゲ太郎』イベントに登場 満面の笑顔がかわいすぎた

「渋谷の中心でとんかつ愛を叫ぶ presented by『とんかつDJアゲ太郎』」が、ロケ地である東京・渋谷にて行われた。

■わがままボディの北村に注目

続いて、山本が「こんな時期に、こんなにカメラがあるのはありがたいです。アゲていきたいと思います」と、淡々と挨拶をすると、北村が「テンションをどうにかしろ!」とツッコミを入れていた。

北村は本作がコメディ初挑戦。テンションの高い役柄を振り切って演じている。撮影前も変顔をするために顔のマッサージをしたり、入念な準備を行っていたようで、山本は「一生懸命だなと思いました」としみじみ。

また撮影時、北村は今よりも8キロほど太ってしまっていたらしく、山本は「わがままボディだったもんね。体操服で走るシーンがかわいくて仕方なかった」と振り返った。


関連記事:火将ロシエル、としまえんの思い出写真を公開 「沢山の思い出をありがとう」

■ニッコリ笑顔に舌ぺろ

イベント後半には、事前に告知されていたように、とんかつ一斉試食が実施される。直前の撮影タイムでは、山本のこの満面の笑み。食べる前からおいしそう!

そして、北村の「揚げた豚、お好きですか?」の問いかけに、129人の一般参加者とキャスト全員が「大好き!」と答え、ひと口サイズのとんかつをパクリ。舌をぺろっと出す北村も最高にかわいかった。

・合わせて読みたい→爆問・太田、伊勢谷友介容疑者を即イジる 「田中が出たと思ったら…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!