大川興業退社で新たなスタート切る江頭2:50 ファンが語る魅力とは

YouTubeが絶好調で、いい人キャラになりつつあるエガちゃん。その人気は…

■ファンの声は?

長年江頭を応援していると話すのは、40代男性のDさん。

「男同志時代から応援している。海外に行けばトルコで裸になり逮捕される、国内でもイベントでパフォーマンスが行き過ぎて公然わいせつで事情徴収される、『笑っていいとも』で橋田壽賀子さんにキスをして出入り禁止になるなど、やらかしも多いけど、みんな根は良い人だと知っていた。


YouTubeでは礼儀正しくて優しい彼の本性が出ていて、人気も上がっていますよね。大川興業を辞め、新たなエガちゃんとして頑張ってほしい」


関連記事:家ではなかなか出せない味なので… 「ケンタッキーが好き」6割に迫る

■YouTuberとして評価する声も

10代男性のSさんは、「YouTuberになってから好きになった」そう。

「あまりなじみがなかったのですが、YouTuberになってから見るようになった。コロナでステイホームを呼びかける、豪雨被害者を励ますなど、心優しい人だと思う。


いい人だけでなく、体を張った笑いもいとわないエガちゃん。これからも、応援していきたい」


心優しい一面と、体を張った笑いが江頭の魅力になっているようだ。

・合わせて読みたい→江頭2:50、精子検査の結果明かす 「俺の遺伝子を残したい」「初めての妊活」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!