佐藤栞里が日米二大セクシー共演? 有吉の投稿に「胸で負け」の声

佐藤栞里が有吉弘行のインスタグラムに登場 マリリン・モンロー人形とのツーショット写真は「日米二大セクシー共演」?

2020/10/01 18:20

有吉弘行

女優の佐藤栞里が、有吉弘行のインスタグラムに登場。マリリン・モンローのフィギュアとのツーショット写真を公開し、「かわいい」と反響と呼んでいる。


関連記事:有吉弘行、飲食店で遭遇した迷惑客に不快感 「それはありえないだろ」

■日米二大セクシーの共演?

https://www.instagram.com/p/CFyM_olJDL2/

有吉が話題の投稿をしたのは、1日。胸の谷間を見せたマリリン・モンローのフィギュアは等身大サイズで、生きているようなリアルさ。いっぽうでそんなマリリンに顔を寄せて微笑んでいる佐藤は、お人形のようにキュート。

どことなく笑顔が似ているツーショットには、「日米二大セクシーが夢の共演!!」というコメントが添えられており、ファンからは爆笑の顔文字が多く寄せられている。

関連記事:ローラ、白シャツをはだけて下乳チラり 「峰不二子みたい」とファン絶賛

■マリリン人形と「笑顔が似てる」

有吉の投稿に、佐藤本人からも「セクシーさが足りませんでしたね、有吉さんからいただいたマスクを着けたら良かったなあ」という書き込みが寄せられている。

佐藤は過去に、有吉からSMショップで購入したマスクをプレゼントされた経験があり、「有吉さんから貰ったマスクってあれの事だよね」というコメントも。

セクシーキャラというイメージはない佐藤だが、「笑顔が似てる」「2人とも笑顔の神だね」と笑顔を称える声が多く寄せられている。

関連記事:有吉弘行、斬新なマスク姿を披露 「これなら耳が痛くならないですね」

■胸で負けても性格で勝ち

笑顔はどことなく似ているものの、胸を露出したマリリンの色気が際立っており「胸で負け 性格で勝ち」という声も見受けられた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施した結果、「胸の大きな女性は得することが多いと思う」と答えた人は、全体で39.0%だった。

胸の大きな女性は得することが多いと思う性年代別グラフ


関連記事:千鳥・ノブ、ブラジャーマスク装着し「最高でした」 シュールな姿に視聴者爆笑

■磯山さやかからも「いいね」が

セクシーかどうかは意見が分かれるところだが、かわいさではマリリンのフィギュアに負けておらず、「双璧だ!! 竜と虎ですね!!」「しおりちゃんの勝利」というコメントも。「目の保養」という声も見受けられ、タレントの磯山さやかも「いいね」を寄せている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、飲食店で遭遇した迷惑客に不快感 「それはありえないだろ」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!