授乳育児中に毒を盛られた妻と息子が死亡 夫を殺害容疑で逮捕

関係は破綻していたものの、妻が他の男に惹かれていると知った夫が激高。理性を失い、恐ろしい事件を起こした。

■遺体を埋めた男

男は「すぐに病院に連れて行ってやる」と言って妻と子を車に乗せたが、毒が回ったことからふたりとも死亡。それを確認しても男は車を走らせ続け、約115キロ離れた森に向かった。そして到着するなり妻子の遺体を車から引きずり出し、穴を掘って埋めたという。

男はその後、妻が若い頃に生んだ10代の息子にメッセージを送ることに。妻になりすまし、「引っ越すわ」などと書き送信した。息子はいつもとはメッセージの書き方が違うことに気づき、心配になり何度か電話をかけたというが、「つながらなかった」と明かしている。


関連記事:マクドナルド店舗の屋根に遺体 空き巣から殺人容疑者になった18歳の女を逮捕

■逮捕された夫

いきなり女性が失踪したため、息子らが9月15日に通報。容疑者として事情を聴かれた夫が殺害を認め、「子供まで殺す気はなかったのです」「母乳を飲んであんな結果になってしまうとは…」などと語った。

それに続き遺体を埋めた場所も告白したことから、22日に妻子の遺体が掘り出されたという。結婚生活が破綻する前から妻が不倫関係に溺れていたのか、赤ちゃんも実際に毒が原因で亡くなったのかなど、詳しい情報はまだ伝えられていない。

・合わせて読みたい→小学生がカウンセラーに相談し家庭内殺人が発覚 妻を殺した夫を逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!