V6・井ノ原快彦、ファンレターにまつわる悲しい思い出を告白 「超怒られて…」

V6の井ノ原快彦が、19日放送の『嵐にしやがれ』で、ファンレターにまつわる悲しい思い出を打ち明けた。

2020/09/20 06:15

■森田・三宅には殺到

一方、Jr.時代から人気メンバーだった森田剛と三宅健は、ファンレターが届きすぎて「持って帰れなかった」と回顧。

三宅に関しては「せいぜい自分で持って帰れるのって、紙袋パンパンに詰めてってレベルだから。そんなに何箱も持って帰れない」と、ダンボール単位の量が届いていたことをにじませている。


関連記事:瀬戸康史・山本美月に結婚報道 所属事務所は「聞いておりません」もネットは祝福の渦

■ファンは笑顔に

当時の人気格差を象徴する、確かに悲しいこのエピソード。しかし、今では笑い話として語られ、ファンからも「量の違いが悲しい話にw」「ファンレターの話は切ないけど面白い(笑)」「剛健とトニセンのファンレターの差、切ない…(笑)」といった声が上がっていった。

様々なことがあったV6だが、1人も欠けることなく今年で25周年。悲しいエピソードを笑って話せるこのおおらかさが、長寿グループの秘訣なのかもしれない。

・合わせて読みたい→みうらうみ、『ゴッドタン』名物企画に出演 「ダントツに飲みカワ」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!