同性パートナーを惨殺した女を逮捕 遺族は「おまえは悪魔か」と激怒

別れ話に苦悩していた女が、荷物を取りに来た恋人とトラブルに。その後に刃物で惨殺し、逮捕された。

■女の逃走と身柄確保

その後、ワン容疑者は女性の車で逃走。警察はすぐに捜索活動を始め、翌日には容疑者を発見して身柄を確保した。

容疑者は有罪を認めたものの、遺族に対してはいっさい謝罪していないという。突然娘を失った家族は今も立ち直ることができず、深い悲しみに暮れている。


関連記事:プール帰りの男児が頭蓋骨を折られ重傷 殺人未遂容疑で男の身柄を確保

■遺族の怒りと嘆き

出廷した恋人の母親は、「なぜこんなひどい事ができるのか」とワン容疑者を批判。「あんたは人間? それとも悪魔なの?」と泣きながら問いかけ、「娘が死んだ日に、私の人生はめちゃくちゃになりました」「この殺人犯に、ふさわしい刑が下る日を待ち望んでいます」とも付け加えた。

容疑者は来月にも再び出廷予定で、そこで判決を下されるという。事件発生から、すでに1年以上。遺族にとっては、耐え難い日々だったに違いない。

・合わせて読みたい→マクドナルド店舗の屋根に遺体 空き巣から殺人容疑者になった18歳の女を逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!