ローランド、片想いの相手を告白 「めっちゃ好き」で聖地巡礼へ

ホスト・実業家のローランドがYouTubeチャンネルを更新。購入したばかりのフェラーリで、片想い中だという声優・山崎エリイゆかりの場所を訪れた。

■アニメ、声優好きなローランド

以前から、アニメや声優への愛を公言してきたローランド。YouTubeチャンネルでも『ラブライブ!』シリーズへの深い愛情を語っているほか、自身のツイッターでつぶやくこともある。

なお、山崎についても過去にツイッターで綴っており、例えば2019年6月25日には「推しは誰ですか?」との問いに対し、「個人的に山崎エリイさんは天才だと思っています。その他小倉唯さんはソロアーティストとして才能ずば抜けてると思うし田村ゆかりさんは、なんと言うか別格。でもやっぱり1番は自分の父親ですかね」などと答えていた。


関連記事:木梨憲武、ROLANDの髪をカット? 意外なツーショットに反響相次ぐ

■「気持ちわかる」「親近感」

今回の動画に対し、コメント欄では「僕も声優さんに片思いしてるから気持ちわかるなぁ…」「ローランドのオタク部分が最近多く見ることができて、距離感が近く感じて嬉しい」「親近感すごい」などの声が集まることに。

歌舞伎町のイメージが強いローランド。それだけに聖地巡礼というのは面白い。

・合わせて読みたい→ローランド、27歳にして初めて選挙へ 「隠さず言うのはすごい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!