清水あいりが「めちゃめちゃ恥ずかしい…」と赤面 二度とやりたくない格好はまさかの

人気グラドル・清水あいりが100万円獲得を目指し動画を投稿。しかし、過酷すぎる企画もあったようで…

■優勝した際にはご褒美動画?

各自のYouTube動画は番組放送後に投稿され、現在2本目の動画まで公開されている。

清水:1本目の動画は無事に1位で通過できたんですけど、すぐ後ろに須田さんが迫っていてギリギリなんです。ファンの方が何回も再生してくれたりとか、協力してくれているので、結果を残さないとと思っています!


勝負の結果は、10月18日に開催される『第29回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント』の生放送中に発表され、優勝したら賞金の100万円を獲得し、その場で競輪の試合に全額ベットすることになっている。

もし当選したらかなりの大金が手に入るわけで、その場合何に使うかを尋ねると…。

清水:めちゃくちゃリアルを言ってしまうと…生活費にあてます…(笑)それで残った分はちゃんと貯金します。今はコロナとかもあって、何が起きるかわからない時代ですし…貯めとかないとなって思ってて。


———堅実だ…! 一方で、もし優勝した際には、応援してくれたファンへのご褒美動画などはどうでしょう。

清水:はい! お礼の動画をしっかり撮って、アップしていきたいなって思ってますので…期待しててくださいね!


関連記事:清水あいり、YouTubeの広告審査に落ちまくっている理由 「反省します」

■恥ずかしすぎる企画に赤面

出だしの流れを決める1本目の動画。彼女は「【100万円チャレンジ第1弾】ノー●ンリフティング」と題した動画を投稿した。

清水:ファンの方々から「あいりちゃんらしさ全開だね」って喜んでいただけました。一応、どこにも「ノーパン」と書いてはなくて、エロを封印したつもりだったんですけど…出ちゃってましたね…(笑)


———様々な動画を投稿していると思うのですが、清水さんのチャンネルで人気の動画はやはりセクシー系でしょうか?

清水:一番人気だったのは「関西弁あいうえお」だったんですよ。その次が「空手の100枚の板割り」とかかな…?。ただのエロというより、「匂わせのエロ」が反響あったりします。


ちなみに、2本目に投稿した動画は、二度とやりたくないと思うくらいめちゃくちゃ恥ずかしい企画でした…。


関連記事:清水あいり、シャワーシーンは限界ギリギリ? 「暴走しちゃってる」

■「履くほうが恥ずかしいなんて…」

その動画というのが「【初体験】人前でパンツ履くって恥ずかしい」というもの。タイトルからドキッとしてしまうが、内容は想像以上に過酷だったようで…。

清水:これは「パンツを100枚穿いてみた」っていう企画の動画なんですけど…女の子のパンツではなくブリーフだったんです…。当初は全然余裕だと思ってたんですけど…後半は締め付けで息もしづらくてさらに激痛で…。


なにより、自分で穿けないので「スタッフさんに穿かせてもらう」っていうのがめちゃめちゃ恥ずかしくて…。いつも脱いでばかりだったのですが、まさか穿くほうが恥ずかしいなんて…もう二度とやりたくないですね…(笑)


過酷なチャレンジをするのも、番組での勝利はもちろん、普段応援してくれているファンを楽しませたい思いからだという。最後に支えてくれているファンに向けてコメントを頂戴した。

清水:日頃から応援してくださっている「ぷゆとう」のみなさん。いつも支えてくださってありがとうございます! 皆さんのおかげで頑張れてこれたし、これからも頑張れます。だからずーと見守ってください…見守ってくれへんと…いやや!(笑)


・合わせて読みたい→清水あいり、挑戦企画で体が傷だらけに… 「体張りすぎ」「カッコよかった」

(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん 取材協力/清水あいり

【Amazonセール情報】ココからチェック!