小嶋陽菜、篠田麻里子のストレートな質問に動揺 「結婚のタイミングは…」

元AKB48の小嶋陽菜が篠田麻里子のYouTube動画にゲスト出演し、結婚のタイミングを明かした。

■「陽菜はいつ結婚するの?」

そこで結婚の話題がでると、篠田は「いつ結婚するの?」と小嶋にストレートな質問をぶつける。

予想だにしない質問に小嶋は動揺を隠せないようで、困惑しながらも笑顔で「私はいつだろう? いつでもいいかなと思っている」と気持ちを伝えた。しかし深く掘り下げることはなく、結婚の話題はそこで終了した。


関連記事:小嶋陽菜、ヒカキンとのコラボで憧れを告白 「同世代のスーパースター!」

■喜ぶファンもいる一方で…

今回の動画にファンは「また2人が並んでる日が来るなんて、泣けるぐらい嬉しいコラボです」「ほんとに仲良いんだなーっていうのがすごい伝わった」と喜びのコメントを寄せている。

しかし「結婚したり子供産んだ途端、友達に『結婚願望ないの?』とか言っちゃうのあるあるよね」「マウント取るのドン引きした」など、篠田の質問を指摘する声も散見された。篠田は話の流れで結婚について尋ねたわけだが、小嶋が困惑したことから気にかかったファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→篠田麻里子、YouTube初動画に反響 「編集すごい」「チャンネル名好き」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!