フワちゃん、ブレイク前の秘映像をぺこぱ松陰寺が放出 「テンションが…」

ぺこぱがYouTubeチャンネルを更新。ブレイク前のフワちゃんのマル秘動画を公開した。

■「テンションヤバい」などの声

今回の動画に対し、コメント欄では「何も変わってないね」「松井さん昔の貴重な動画たくさん保存されてますよね」「昔からずっと仲良いふわちゃんと今もなお共演してて楽しそうなの見るとほっこりします」「本当によく保存してましたね!」などの声が寄せられることに。

一方、「テンションがヤバいですね」「どういう状況これ?」と思わずツッコミを入れるユーザーも確認できる。


関連記事:ぺこぱがM−1再挑戦への苦悩を語る 「出場資格はまだあるけど…」

■シュウペイとの絡みが好評

なお、ぺこぱのYouTubeチャンネルでは、フワちゃんはこれまでに何度も登場。

とくにシュウペイとの「混ぜるな危険シリーズ」が人気で、お尻をくっつけあったり、「付き合ってるの?」と尋ねるなど、2人の独特な世界観が化学反応を起こさせる動画がアップされている。気になった人はぜひ観てみよう。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松蔭寺、天狗疑惑を暴露され大慌て 「周囲に偉そうな態度で…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!