FAKY・Mikako、『Droptokyo』の『FOREVER HEROES』に選出

FAKYのHinaが『Droptokyo』の『FOREVER HEROES』に選出。コメントも到着している!

■Mikakoからコメントも到着

Mikako
(©︎avex)

『FOREVER HEROES』選出に際し、Mikakoからのコメントも到着している。

Mikako:ファッションは私の中で自由に自分を表現してもいいモノで、今までの人生、思う存分拘り楽しんできました。今回こうして『FOREVER HEROES』の一員になることができて光栄です。


トレンドに左右されずに自分自身がどんなスタイルの服を着たいのか、ということをモットーにファッションを楽しんでいるので、正解不正解はない、楽しかったら“ALL OK”なんじゃない? ということをシェアできたら幸せです!


関連記事:『M 愛すべき人がいて』アユとマサの裏アカが判明 ファンとの交流も

■公式サイトに専用ページが設置

Mikako
(©︎avex)

なお、今回Droptokyoの公式サイトに『FOREVER HEROES』の専用ページが設置され、それぞれの個人ページから各メンバーのDroptokyo初掲載から現在までの姿が閲覧できるようになっている。

『FOREVER HEROES』を通して、Mikakoの過去から現在までの姿を見ることができるのはもちろん、よく出没する場所やオススメのショップなど、彼女への質問も掲載中。さらに、「自分のスタイルを楽しむ」をモットーにしたMikako独自のスタイリングは参考になること間違いナシだ。

・合わせて読みたい→Hina&Core、『月とオオカミちゃん』カップルのコラボが新曲で実現

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!